服飾に使う金は食費を超える

服飾に使う金は食費を超え 痩せ細り 細い袖に腕を通す
行き着く先は知っているが 元には戻れない
食費を超えた服飾が無駄になるから


ユニクロ H&M
アバハウス ドルチェ&ガッバーナ
ディオール シェラック


ああ、なんでもいい、なんでもいいんだ
ファッションに興味は無いんだ
もっと俺を見てくれ 見つめてくれ 賞賛してくれ
褒め讃えてくれ 熱い目線を俺にくれ
良い服を着たんだ 
ワークアウトは完璧だ
見てくれ この腹筋を 背筋を 胸筋を
センスの良さを見てくれ センスセンスセンス!
髪も整えた ドライヤー 櫛 ワックス ワックス ヘアスプレー
香水のチョイスも素晴らしい
ブルガリはあまりにもあまりにもだから ヒューゴ・ボスにしたんだ
肌も磨いた 化粧水 乳液 美容液 日焼けクリーム
読書もした 今はレヴィナスを読んでいる!
音楽は菊地成孔ハイドンだ センスセンスセンス!!
革靴も適度に磨いた センス良く光りすぎない様に磨いたんだ!!
ブラシ クリーム ワックス ワックス ワックス!!
鼻毛もすね毛も胸毛もありったけ抜いてやった!!
見てくれよ なぁ見てくれ 賞賛をくれ
見てくれなきゃ死にそうなんだ
さもなきゃ見ないでくれ 完璧に見ないでくれ


そして服飾は食費を超える




そんな状態に成る前から知っている
気づいているではなく 知っている
知っている ただ知っている


無駄だ 無駄ではないが 無駄だ
可能性は感じるが無駄だ
根本を知っている


それは根本 もっと深い様な
始まりの様な 自己の深い場所だ
そこを覗かなくては無駄な事を知っている


鏡を叩き割ってでも
見つめなきゃいけない


知っている