2016-01-01から1年間の記事一覧

ずっと後ろで暮らしている/どこかに私は落ちている 6ページ目(不定期更新の短編小説)

お知らせ。 ※現在ご覧頂いているページは6ページ目です。 1ページ目はこちらです 「ずっと後ろで暮らしている/どこかに私は落ちている 1ページ目」 http://d.hatena.ne.jp/torasang001/20141029/1414590993 前のページはこちらです 「ずっと後ろで暮らし…

ずっと後ろで暮らしている/どこかに私は落ちている 5ページ目(不定期更新の短編小説)

お知らせ。 ※現在ご覧頂いているページは5ページ目です。 1ページ目はこちらです↓ 「ずっと後ろで暮らしている/どこかに私は落ちている 1ページ目」 http://d.hatena.ne.jp/torasang001/20141029/1414590993 前のページ 「ずっと後ろで暮らしている/どこ…

「憂鬱のための甘い鎮静剤」をあなたに。

この度、当ブログをリニューアルしました。気分的には新設なのですがアドレスも同じままですし今まで掲載してきた文章を消すわけでもないので実質はリニューアルと言ったところです。しかしここは自分の気分を優先して、新設と宣言します。本当は消したい文…

君が僕に対して話した君の話を/ノートルミュジーク

昨今は小説や批評しか掲載していない本ブログですが、 その始まりは詩を掲載するためのものでした。 そしていま、久しぶりに詩を書いたので掲載します。 (不定期更新の小説「ずっと後ろで暮らしている/どこかに私は落ちている」 の続きは今月中に掲載予定…

短編小説「きみは森の散歩道を歩いている」

まえがき短編小説「きみは森の散歩道を歩いている」はつまらない小説です。 物語的な動きや動機やオチといったものは登場しませんし、 社会的なメッセージや批評や寓意も込められてはいません。 森にある散歩道を歩くだけのつまらない小説です。 ですのでお…

短編小説「森の散歩道を歩く」

まえがき短編小説「森の散歩道を歩く」はつまらない小説です。 物語的な動きや動機やオチといったものは登場しませんし、 社会的なメッセージや批評や寓意も込められてはいません。 森にある散歩道を歩くだけのつまらない小説です。 ですのでお暇つぶしや気…