出来る限り俺を叩きのめしてくれ

(当店では自由な発想で最高の物をお客様に提供していきます)
叩きのめしてくれ
俺が大切だと思っている物を壊してくれ


(当店では革新と趣味の良いライフスタイルをお客様に提供していきます)
外見/ファッション 音楽 アニメ ゲーム ネット 知識 コミュニティ
とても大切なんだ
そいつらに支配されているんだ 開放してくれ 自由にしてくれ 


(当店では選び抜かれた食材で安全と極上の味をお客様に提供していきます)
イケメンとブサイク面だ ユニクロとランバンだ 外見の格差だ
youtubeだ saymoveだ ファイル共有ソフト
mixiTwitterだ 彼女だ/彼氏だ 2chだ
学歴だ 地頭力
趣味の良さをアピールしなきゃいけない
用心深く 対象を選抜して 誰からも批判されない様に 物事を批判しなきゃいけない
大切なんだ それが俺なんだ
もっと幸せだって 頭がいい所と心の広さを見せなきゃいけない


(当店では一流の演奏家による真に芸術的な演奏をお客様に提供していきます)
叩きのめしてくれ
そこから俺が始まるんだ 俺では俺を始められないんだ
叩きのめしてくれ 叩きのめしてくれ


(当店では最高級のベットで最上の寝心地をお客様に提供していきます)
それを誇りにしてそれで生きているんだ 生きなきゃいけなんだ
大切にしている
お願いだ 壊してくれ 始めさしてくれ