脂肪を承認させてくれ


簡単だ
1万を強請(ねだ)りたかったらまず2万強請れば良い
人は大きな物を願われてから小さな物を乞われると承認し易い
まずは吹っかけろ
(あなたの脂肪をください)


事に付けてやたらと謝る人間がいたら注意しろ
謝罪の形を取ったお前への命令だ
怠りを承認してから後押ししてやれ
(気にしないで、俺も脂肪を減らします)


同じ危険を味わった男女は深い仲になりやすい
二人で行動している時点でそれなりの関係と言えるが
損失の恐れを承認させろ
(脂肪は危険です、共有しませんか)


肯定をさせたあと否定は出難い
なにか簡単な事を頼め 承認させろ
YESと言わせる質問をしろ はいを引き出す言葉を投げかけろ
(後ろにある脂肪を取ってくれませんか)


気が滅入ってい時の考えは論理性に欠けている
関連づけるな 思考を弛緩させるな 承認するな
(俺は脂肪だからだめなんだ)


俺達の知識は薄っぺらい
緩んだ体についた不必要な中性脂肪
グリセンリンだ
恐ろしい飽和脂肪酸
そんな物はアルカリ性の何かと混ぜて石鹸にしてしまえ
代わりにオレイン酸をくれ 酸化させないでくれ


鍛えさせてくれ
速筋の肥大と遅筋の燃焼をくれ
高品質なタンパク質をくれ
糖質を滅ぼしてくれ
誤った知識で体を鍛える事を許してくれ
俺達を承認してくれ